人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolling Coaster

ムーミン谷に秋が来たよ

ムーミン谷に秋が来たよ_e0199239_1474511.jpg
ムーミン谷に秋が来たよ_e0199239_1494693.jpg

canon kiss x3

ぐっさんとカフェめぐりの続き…
数ヵ月ぶりに来たなぜか埼玉にあるムーミン谷は、紅葉がはじまっていてそりゃもう素敵でした!

冬になったらこの水浴び小屋にトゥーティッキが住みついちゃうんだね。

そしてムーミン一家は冬眠に入ってしまい、スナフキンは暖かい地へ旅立ってしまうのね!

『なんだってできるわ。だけど、なにもやらないでいましょ。ああ、なんだってできるって、なんて素敵なことなの!』byミムラねえさん(ムーミン谷の十一月より)


なんて奥が深いんだムーミンの世界。

大好きー!
テンション高いまま、またしても続く。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

by kazuna999 | 2010-11-22 02:22 | ムーミン
<< cafe BRIKIKKA 丘の上のオムライス* >>