人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolling Coaster

Love Hawaii...*

Love Hawaii...*_e0199239_16275160.jpg
Love Hawaii...*_e0199239_16281880.jpg
Love Hawaii...*_e0199239_16285314.jpg

canon kiss x3, model:ayumi

そんなわけでハワイに行ってきました!!
もーうめちゃめちゃ楽しかったです♪
一緒に行ったのはディズニーバイト時代からかれこれ5年ほど仲の良いちぎちゃん。
色々自分と似たところがあって、かわいくて、独特で、ほんわかしてるけど内に強さを秘めた
素敵な女の子ですー!

8月頃からハワイ旅行の話が出ていたにも関わらず、お互いメール不精、マイペース、なんとかなるよね的な性格の為一向に話は進まず、1ヶ月切ったくらいから慌てて動き出しました!
その後も予定が全く合わず全て電話+メールで話を進めましたが
さすがに今回はちょっとあせっちゃったな★
よかったお休み無駄にならなくて!

当日に全て荷造りし、ちぎちゃん電車遅延により遅れ、恐怖のチャイナエアラインで7時間寝られず
たどり着いた先は、本当に素敵な場所でした!

ああ自由ってこういうことか。
とすごく感じた旅でした。

今すぐにでもまた行きたーい!

つづく*


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

by kazuna999 | 2010-12-12 16:51 |
<< Love Hawaii...*2 おかいものー♪ >>