人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolling Coaster

print***

print***_e0199239_21495090.jpg

vivicam5399

写真を現像してもらいました。
ついつい撮ったらそのままにしちゃうけど、ちゃんとアルバム作ろうと思います。
もしくはフォトブックにするとか。飾ってみるとか*
量が増えて手遅れになる前にー!(すでにけっこうどうしていいかわかんない状態)

久しぶりにvivicamちゃんを触ってみました!
やっぱりトイならではのプラスチックレンズがいとしいー!
前に友達に貸した時、「普通のカメラと変わんないじゃん」って言われたことあったな~
なんか写真全体がふわってしてると思う…んだけども!
これからもちょこちょこ使いますー♪



メールが苦手すぎて困る。。
返信滞り過ぎてる。
ごめんね。
徐々に返します。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by kazuna999 | 2011-02-10 22:28 | 暮らし
<< プレゼント Great Escape >>