人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolling Coaster

ふとした瞬間の幸せ

ふとした瞬間の幸せ_e0199239_0463947.jpg

model:saori
canon kiss x3

先日サプライズBirthday Partyを開いていただきまして*
その時の素のSAOさん。なんか好きです、この表情。かわいいなぁ♪


ふとした瞬間の幸せ_e0199239_0472687.jpg
ふとした瞬間の幸せ_e0199239_1152760.jpg
ふとした瞬間の幸せ_e0199239_04838.jpg
ふとした瞬間の幸せ_e0199239_048391.jpg
ふとした瞬間の幸せ_e0199239_0484986.jpg


浦安にあるイタリアン「MIRACORO」に連れて行ってもらったのですが
すんごく美味しかったですー♪味付けも凝っていました。
盛り付けは写真泣かせでしたが。。。笑  とりあえず何か上に乗せたいらしい。
ランチも行ってみたいです!浮かれて帽子忘れてきちゃったし!

クラッチとネックレスもいただいちゃいました!超うれしい!!!大切にしますー!!!
終始笑いが絶えない楽しい会でした*大感謝です!!

ロッソさん、SAOさん、あっちゃん本当にありがとうございました(*^^*)♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by kazuna999 | 2011-05-29 01:25 | 暮らし
<< 読書の会 なにゆえ? >>