人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolling Coaster

鎌倉

鎌倉_e0199239_1115269.jpg
鎌倉_e0199239_111683.jpg

canon kiss x3

いつも見ているブログの方が31日まで鎌倉でグループ写真展をするみたい。
フィルム写真で、構図が男らしくてかっこいいんだけど色とか雰囲気は優しいっていう
ツボな写真なのです。
しかも、場所、鎌倉。
すーてーきー!
個人的に住みたい街NO.1です!!

お休みと合うかな。。手帳とにらめっこして決めたいと思います♪
あ、来月のみんなで鎌倉旅行はどうなるんだろう?しょんぺいくーん??


私の写真展も残すところあと2日になりました!
初日と2日目は行けたのですが、はじめましての方!!から写真仲間、友達、妹、いるはずがない会社の先輩、などたくさんの方に会えてほんとーーーーーーに幸せでした*
予告なしに来てくれた方々にはサプライズすぎて叫びました。笑
昨日はロッソさん、SAOさん、あっちゃんも私はいないものの見に行ってくれたそうで!!
嬉しいー♪

あとは最終日にしか私は行けませんが、行くよー!と教えてくれている方もけっこういますので
楽しみで仕方ないです*

少しでも顔出せる方!お待ちしていますー♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by kazuna999 | 2011-07-08 11:40 | 鎌倉・江ノ島
<< ☆☆☆ありがとうございました☆☆☆ 写真展はじめました。 >>