人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolling Coaster

まわるまわる イメージ*

まわるまわる イメージ*_e0199239_20494271.jpg

model:SAO
canon kiss X3

チョコレートカメラやビスケットカメラを出している会社、FUUVIさんから
モデルSAOさんで、新商品を持ったイメージカット&その新商品でサンプルムービーを撮ってくれないか?というお話をいただきまして!
その写真とムービーを使ったwebサイトが出来上がったとご報告いただきました ♪

そのサイトがこちら*トイデジタルカメラ Bee

開いた瞬間SAOさんがいっぱい♪笑 上の写真も使っていただきました♪
可愛いですよねー!!!!!
緊張したけど、イメージ通りの写真とムービーが撮れてよかったー!!めちゃめちゃ気遣ったー!!

bee もほんとに可愛くて素敵なカメラでした*8ミリっぽいノスタルジックなムービーが撮れるのでおすすめ(*゚∀゚*)!!撮っててすごーく楽しかったです!ね、SAOさん♡
素敵な機会をくださって感謝です!みんな見てね*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by kazuna999 | 2011-12-14 21:21 | *お知らせ*
<< クリスマスイブ* Laugh all the time >>