「ほっ」と。キャンペーン

Rolling Coaster

カテゴリ:*お知らせ*( 8 )


おわり と はじまり



e0199239_16360295.jpg
model:shonpei
natura classica

心機一転、ブログをTumblrにお引越しすることにしました。
ある人への想いを断ち切るために始めたブログ。
でもそれももう昔の気持ちなので。

ここにある全ての写真が私の宝物です。
大切に閉じ込めて、愛でてゆきたいと思います。

移転先は
こちら

不恰好だけど、今後も時々覗いて下さったら最高に幸せ。

今まで見てくださった全ての方々、本当にありがとうございました。


[PR]

by kazuna999 | 2015-07-07 16:45 | *お知らせ*

Neolive webサイトに写真が掲載されています

e0199239_1423660.jpg

model:secret
Canon EOS 6D

以前撮影した、、トータルビューティーサロンのNeoliveさんのWEB用写真が掲載されました〜

トップページに流れてきたり、OlivesやPara gelのページに使っていただいたりと
色んなところに散ってますので、「これだよ!」とお伝えしにくいのですが…笑

他にも看板で使われる写真もあるとかないとか…(把握しきれず)

よければご覧くださいー♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2014-09-26 14:20 | *お知らせ*

自分らしいと言えるようになーる

e0199239_22395485.jpg

model:sao
canon kiss x3

すでに私より先に気付いて連絡くれた人もいますが、
女子カメWatchという写真媒体さんから取材を受けまして、それが掲載されましたー!
私でよかったのでしょうかー!
コチラです。

本名出てるし顔出てるし、なにやら恥ずかしいことがたくさん書いてありますが
よければ見てみてくださいー*感想は、受け止められる自信がないので是非とも胸の内に秘めておいてくださいー*笑

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2012-10-27 00:23 | *お知らせ*

雑誌掲載のお知らせ*

e0199239_15391519.jpg

本日発売の、「わたしカメラ」という雑誌に写真を掲載していただきました( ´ ▽ ` )ノ

このブログから、編集部の方が選んだ2枚が載っているので(けっこう大きめ!)、良ければ見てみてくださいね☆

「わたしの季節写真」というページです。

また宝物が増えました*
お声をかけてくださった編集部の方々、ありがとうございました(๑>◡<๑)


そして!!!
3人グループ展「トリコロール」無事始まっております!

初日はもうすごい人で、カフェが満席になって目まぐるしかったですが楽しくて楽しくて!!

ぎゅうぎゅうの空間で幸せな時間を過ごせました。来て下さった方々、ありがとうございました*

最終日の25日には私もまた行きますので、お時間ある方お待ちしています!
写真見て、タユタのごはんと空間に癒されて、ゆったりお話ししましょー!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2012-02-21 14:45 | *お知らせ*

グループ展やります*

e0199239_138743.jpg

今月の19日~25日、新宿のcafe tayutaさんで、エミさんしょんぺいくんとグループ展やります*
タイトルは、3人でやるから「tricolore トリコロール」
tayutaのHPはこちら*超素敵カフェ!!

前回の個展とは違いグループ展なので、すごくゆるーい気持ちで臨みますよー( *`ω´)

写真、一枚も決まってませんよー( *`ω´) おほほほほほほほ

とりあえず、初日と最終日にはいますので、よければお越しください♪

あぁぁぁあどうしよよよよー

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2012-02-09 23:16 | *お知らせ*

雑誌掲載のお知らせ*

e0199239_2244586.jpg

canon kiss x3

28日発売のファッション誌papier*さんに、写真の掲載とこのブログの紹介をしていただいています(ノω`●)
なんでもカメラガール特集とか!

しかも偶然にも写真ともだちも載ることが発覚して、びっくりー!!嬉しいね*

私もまだ見てないのでどんな感じになってるのかわかりませんが;
よければ見てみてください♪ゆるふわガールな雑誌のようですー!

あと、来月にももう1冊掲載される予定です。それはまた詳細がわかればお知らせさせていただきますね。

しかしfuuviさんの時もそうだったけど、どうやってこのブログを知ってださったのか…( *`ω´) ?不思議!
編集部様、見つけてくれてありがとうございますー!!いえい!

e0199239_1292317.jpg

追記:雑誌見ました*ものすごーくかわいい雑誌で嬉しいです♪宝物にします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2012-01-27 10:00 | *お知らせ*

まわるまわる イメージ*

e0199239_20494271.jpg

model:SAO
canon kiss X3

チョコレートカメラやビスケットカメラを出している会社、FUUVIさんから
モデルSAOさんで、新商品を持ったイメージカット&その新商品でサンプルムービーを撮ってくれないか?というお話をいただきまして!
その写真とムービーを使ったwebサイトが出来上がったとご報告いただきました ♪

そのサイトがこちら*トイデジタルカメラ Bee

開いた瞬間SAOさんがいっぱい♪笑 上の写真も使っていただきました♪
可愛いですよねー!!!!!
緊張したけど、イメージ通りの写真とムービーが撮れてよかったー!!めちゃめちゃ気遣ったー!!

bee もほんとに可愛くて素敵なカメラでした*8ミリっぽいノスタルジックなムービーが撮れるのでおすすめ(*゚∀゚*)!!撮っててすごーく楽しかったです!ね、SAOさん♡
素敵な機会をくださって感謝です!みんな見てね*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2011-12-14 21:21 | *お知らせ*

★★★写真展やります★★★

e0199239_2242776.jpg
e0199239_2244374.jpg


DMが出来ましたのでご報告です*

モトキカズナ写真展 「ガールズ フォト ロジック」

日にち:2011年7月4日(月)~7月9日(土)
場所: 表参道 mew’s cafe
    http://www.sml-inc.jp/mewscafe/

※カフェですので、オーダーをお願いいたします。
※貸切、混雑等で入れない場合があるので、お電話での確認をお薦めします。


初日の4日と最終日の9日には私も必ず行きます☆
他の日については、まだ仕事のシフトが出ないためわかりませんが
できるだけ行こうと思いますー!
お会いできたら、とても嬉しい!
お時間ある方ぜひお越しください♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]

by kazuna999 | 2011-06-27 02:51 | *お知らせ*