Rolling Coaster

カテゴリ:ムーミン( 9 )


2015

e0199239_1457244.jpg

Canon EOS 6D

明けましておめでとうございます。
今年は去年よりずっと騒がしくなりそうです。
今年の年賀状に使った写真。
ムーミン一家のように、慎ましくほのぼの生きていきたいものです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2015-01-06 15:00 | ムーミン

スティンキーとおやつ時間

e0199239_22524015.jpg

konica minolta:α sweet degital

ムーミンカフェのハロウィン期間だけ販売されていたスティンキーのクッキー*
かわいいようかわいいよう。ぱくっと食べたけどね、幸せな時間でした( *`ω´)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2012-11-02 00:35 | ムーミン

光の中のムーミン谷*

e0199239_21213748.jpg
e0199239_21512597.jpg
e0199239_21371124.jpg
e0199239_21381046.jpg

canon kiss x3

実家に帰ったので、ムーミン谷にも行って来たよ*
ムーミン谷の木に囲まれたベンチで、ムーミンミュージックを聴きながら
ムーミンを読むという、最高に癒される時間を過ごしてきましたよ◎
しかしスナフキンがイケメン過ぎて辛い( *`ω´) きゅん

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2012-10-20 22:15 | ムーミン

ソラマチ*ムーミンハウスカフェ

e0199239_22215077.jpg
e0199239_21583689.jpg
e0199239_21473920.jpg
e0199239_22231442.jpg

canon kiss x3

浅草方面に用事があったから、そのままソラマチへ…☆
ムーミンカフェあんまり混んでなかったよ( *`ω´) ソラマチ自体そこまで混んでなかったよ( *`ω´)
次はななちゃんと行く予定なのー

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2012-06-23 00:21 | ムーミン

パパとムーミンは行方不明

e0199239_23491583.jpg

canon kiss x3

昔から行きたいフィンランド。

そう思い続けて早8年。。

新婚旅行までとっておくのー*とか言ってたけど、いつになるんだかわからないので(!)

フィンランド貯金開始します♪

この前のsacさん夫妻の写真展とか、イチさんのナチュラ写真とか見ちゃったらもうだめですよねー!
ムーミンに会いたいー!

がんばろうね、ちぎちゃん!!
その前に島根だけど!これが現実!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2012-01-29 00:06 | ムーミン

楽しいムーミン一家

e0199239_265543.jpg
e0199239_272380.jpg
e0199239_282943.jpg
e0199239_285187.jpg

canon kiss x3

屋根の上にご先祖様が…!
一生懸命ペンキ塗るパパにキュン*
団らんしてる!!!加わりたい!!!!
スティンキーがパパの部屋に忍び込んでるよー!

銀座三越のムーミンプレミアムコレクションに行ってきました!
またまたムーミンネタですみません。。
ムーミンハウスがお出迎えだし、ムーミンミュージックはずっとかかってるし、一面に広がるムーミングッズに目移りしまくりでたーのーしーかったー!!!!!!
夜勤明けなせいもあって変なテンションで散財です!
ちゃっかり300人限定のチャームまでもらって帰ってきました☆

今考えれば何で私これ買っちゃったんだろう。。な物もありますが。笑
大満足ですー!
下のは今日いちばんのお気に入りですー♪
e0199239_2131370.jpg
e0199239_2133677.jpg


もう少し暖かくなったら埼玉のムーミン谷に行かなくては!
ムーミンたちもそろそろ冬眠終わるよね!

あああーまだ変なテンションのままかもー。おやすみなさーい*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2011-03-28 02:46 | ムーミン

ねぇムーミン

e0199239_23524216.jpg

canon kiss x3

頼んでいたムーミン雑貨が届いてうきうきです*
地震があってから募金以外で全くお金を使わず、経済まわさないと…!と思って頼んだらけっこうな額に。
部屋にキャラ物はあんまり置きたくないのですがムーミンは別格なんですよね!!!!

将来はムーミンママを目指したいと思います!でも小林聡美も好きなので両方目指したいと思います!そしてスナフキンどこにいるのー


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2011-03-22 18:14 | ムーミン

ムーミンカフェ*

e0199239_1357533.jpg

e0199239_13572627.jpg
e0199239_13592724.jpg

e0199239_14221112.jpg

canon kiss x3, lumix lx-3

ムーミンカフェ大好きです!
内装もメニューもかわいい*****
全国に3店舗で東京、横浜、福岡にあって、全部行きましたがそれぞれコンセプトとか
メニュー、グッズも違ったりして行く度にキュンキュンです☆

しかーし吉祥寺にカフェではないけどムーミンスタンド?ができたとの情報が。。。
行かなきゃー!

カフェとムーミン谷の約束もあるし(連絡しないと!)

それとイチさんにフィンランド旅行の写真みせてもらったら並々行きたい気持ちでいっぱいです!
なんて綺麗なの!かもめ食堂だしムーミン、サンタさんもいるし超行きたいよ!

与論島もまた行きたいしハワイリベンジしたいしイギリスも今のカメラ持ってまた行きたいし
その上フィンランド。。。

どうしよーうと言いつつ、悩むのはなんだかんだで楽しい(*^^*)
やりたいこと、行きたいところがあるのは幸せです!

今年も素敵な年になりますように♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2011-01-11 14:17 | ムーミン

ムーミン谷に秋が来たよ

e0199239_1474511.jpg
e0199239_1494693.jpg

canon kiss x3

ぐっさんとカフェめぐりの続き…
数ヵ月ぶりに来たなぜか埼玉にあるムーミン谷は、紅葉がはじまっていてそりゃもう素敵でした!

冬になったらこの水浴び小屋にトゥーティッキが住みついちゃうんだね。

そしてムーミン一家は冬眠に入ってしまい、スナフキンは暖かい地へ旅立ってしまうのね!

『なんだってできるわ。だけど、なにもやらないでいましょ。ああ、なんだってできるって、なんて素敵なことなの!』byミムラねえさん(ムーミン谷の十一月より)


なんて奥が深いんだムーミンの世界。

大好きー!
テンション高いまま、またしても続く。。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

by kazuna999 | 2010-11-22 02:22 | ムーミン