人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolling Coaster

モダンタイムス

モダンタイムス_e0199239_2201998.jpg
モダンタイムス_e0199239_2204048.jpg

model:ichi-san
canon kiss x3

明けましておめでとうございます!
気づいたらもう5日ですか!早いなぁ・・・
今年もマイペースにがんばります☆
色々と目標はあるけど、それはこころの内に。。

1日には初詣&初日の出見に行ってきましたー♪
19時仕事終わる→友人宅でジャ〇ーズカウントダウンでおおはしゃぎ→写真仲間と初詣の後お台場へ!
な流れでハードでしたがすごく楽しかったです!
ぐっさんイチさんDecoさん急に参加させてくれてありがとございました!!

モダンタイムス_e0199239_240640.jpg
モダンタイムス_e0199239_2403513.jpg
モダンタイムス_e0199239_2411335.jpg
モダンタイムス_e0199239_2414264.jpg
モダンタイムス_e0199239_242269.jpg


3人のあまりの写真の上手さにチーン。。と少なからずなりましたが(会話についてゆけない☆難しいことよくわかんない☆)
いいの私は少しずつ上達すれば!!!!!と心の中で誓うのでした。
がーんばるよー!

今年もよろしくお願い致します!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

by kazuna999 | 2011-01-05 03:10 | さんぽ
<< ムーミンカフェ* マリアビートル >>