人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolling Coaster

雑誌掲載のお知らせ*

雑誌掲載のお知らせ*_e0199239_15391519.jpg

本日発売の、「わたしカメラ」という雑誌に写真を掲載していただきました( ´ ▽ ` )ノ

このブログから、編集部の方が選んだ2枚が載っているので(けっこう大きめ!)、良ければ見てみてくださいね☆

「わたしの季節写真」というページです。

また宝物が増えました*
お声をかけてくださった編集部の方々、ありがとうございました(๑>◡<๑)


そして!!!
3人グループ展「トリコロール」無事始まっております!

初日はもうすごい人で、カフェが満席になって目まぐるしかったですが楽しくて楽しくて!!

ぎゅうぎゅうの空間で幸せな時間を過ごせました。来て下さった方々、ありがとうございました*

最終日の25日には私もまた行きますので、お時間ある方お待ちしています!
写真見て、タユタのごはんと空間に癒されて、ゆったりお話ししましょー!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by kazuna999 | 2012-02-21 14:45 | *お知らせ*
<< グループ展終わりました* キモノガール >>