人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rolling Coaster

PM4:00

PM4:00_e0199239_10513927.jpg

canon kiss x3

写真友達の(というか大先輩)イチさんが参加しているグループ展「PM4:00」におじゃましてきました。
9人がそれぞれ、昼でもなく夜でもない、午後4時をテーマに写真を撮っているのですが
なんというか、すごく感動しました。
イチさんの写真はやっぱりとてもイチさんらしくて、どうしたらあんなに透き通るような、澄んだ
写真が撮れるのかとため息が出るかんじ。でもとても温かいのだよ。あー素敵!
他の方たちのいろんな4時の写真も見ていて清々しくて楽しかった。みなさん感性が豊かすぎでしょ。
なんなのー!きゅんきゅん!
やっぱりいい写真を見ると、こころが温かくなりますね*
25日までなので、行ける方は是非◎


11.20tue~11.25sun
Open Time / 11:00~19:00
「 PM4:00 」
  渋谷・ギャラリールデコ3F


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by kazuna999 | 2012-11-19 22:02 | 暮らし
<< 宝石を敷きつめたこの街で バニーガール >>